恋のジャーナル

引き続き自宅療養日記です。THE 2の新譜がひっさしぶりに出て嬉しい!これからの活動がたのしみ!

 

4日目

喉の痛みは日に日に治っている感じがする。花粉が辛い。

部屋の掃除や録画の消化、必要なもののネットショッピングなどをして過ごす。今日からは市の配食サービスが来てくれる。昼夜のお弁当と、翌朝のパン。おいしかった。ありがたい!今日から隔離最終日まで届けてくれるそう。

午後は久しぶりに楽器を弾くなどした。いつもピアノで手癖進行のスーパーポップスを産んでいるので、今年は1曲ギターで作ってみたい。と思ってはいる。

友だちからオードリー若林の「ナナメの夕暮れ」を借りていたので、読む。

 

5日目

昨日届いたあんパンを食べる。見逃したテレビを観る。ソファの上で一日が終わっていく〜。

あまりにも花粉症が悪化するので空気清浄機を購入。1日も早く届いてほしい…!!しかしこれ本当に花粉なのだろうか。コロナの症状?まあ、あるに越したことはないと信じて!いる!

 

6日目

今日から在宅勤務。根菜サラダが届いたので、クロワッサンに挟んで食べる。夜中に喉が乾いて飛び起きたりしてしまうのだが、昼間は何ともないんだよな。購入したデスクが夜に届いた。在宅勤務用にと思って買ったがかなりいい感じで、曲を作る時にもキーボード脇に置けるテーブルが欲しかったので良い!

 

7日目

あっという間に7日目!明日から10日目までに症状がなければ10日目で隔離解除だけど、多分大丈夫だろうという感じ。在宅勤務はデスクのおかげでだいぶやりやすくなった。

空気清浄機が届いたけどめちゃくちゃデカくて笑った。効果のほどやいかに。

 

8日目

ほぼほぼ元気。在宅勤務も板につき、なんの不満もなく生活してる。毎日牛丼という言葉を見かけるせいで牛丼が食べたすぎる。デリバリーだと牛皿1つが1000円になる…。

療養後半に入ってからめちゃくちゃお腹が空く。お弁当ももりもり食べてるし、大した運動もしていないのに、何でだ!

 

見るからに書くことが少なくなっているな…10日目までいつのまにやらあとちょっと!!

ここで1回更新とします。

恋のジャーナル

恋のジャーナル

  • THE 2
  • J-Pop
  • ¥255