さらば街よ

街を出ました。引っ越しは最後まで大変で迷惑をかけてしまったけれど、なんとかやり切った。手伝ってくれた人には感謝しかないし頭が上がらない…。最後の最後までポンコツでした。どうやら今年から花粉症デビューしたみたいで、目が死ぬほどかゆいし鼻水が止まらない。花粉が憎い。春はティッシュの減りが早い、ってもう春かよ、怖い。


鈴木実貴子ズ - アンダーグラウンドで待ってる -

 

夜行バスで爆睡して、さくっと実家に帰ってきたけど帰ってからもばたばたで、やっと少し落ち着いた。明日は運転するぞ。ブログの名前も変えなきゃなあ、ああ、大学生ではなくなっちゃうな。なんだろう。社会人?

数日前にバンドも全ライブが終了しました。音楽ばっかりの大学生活だったけど、最後に集大成って感じのライブが出来てよかった。あんまり最後感はなかったけど、人の涙を見ると実感が湧いたし寂しいと同時になんだかうれしくなってしまった。あんなに拳があがる歌だったのね、歌って不思議だな、うれしかったんです本当。バンドやめられなくなったらどうしよう、でもその時は、こんなはずじゃなかった!って言いながら、また、苦悶しながらどうにかはいつくばって歌を作れたらいいな。素敵な未来だといい。

心配性で不安の種探しが好きで、どうしても敵ばっかり見つけようとしてきていたけど、それでもこんな私に優しくしたり、好いてくれたりした人がいたことだってれっきとした事実だって認めていいんだなって、やっとやっと思えるようになりました。4年かかった、いや、22年と言ってもいいかもしれない。私の事を大事にしてくれた人が多くなくてもいて、私はこれからずっと、そういう人をちゃんと見て、大事にしたいと思いました。自意識過剰かもしれないけどそのくらいがちょうどいい、自信もって生きていきたい、自信を持てる自分になりたいです…三万回言ったことだけど、そろそろね!そろそろ!

現場からは以上です。好きでいてくれてありがとうございました。

 

さらば街よ

さらば街よ

  • provided courtesy of iTunes