2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

absolutely imagination

暇なので毎日日記を書く、でも本当は書きたいことなんてなくって、そんな書きたいことのない日が今日は愛おしくも憎らしくも見えます。お元気ですか。寝れないほどの怒りなんてどこにでも落ちていて、お願い、寝る前に飲んだ缶チューハイが、心臓の鼓動を速…

実家に帰らせて頂きます。 でも卒論はまだまだ終わらない、久しぶりに卒論に使うDVDを取り出して持って帰るための荷造りも済ませてしまったから、今夜は好きなDVDを流そうかなと思っている次第です。なににしようかな。 普段はあまりテレビを観ないんだけど…

春日が好きです。オードリー春日。誰にも言ったことないし特別思ったことなかったんですけど、この間の水曜日のダウンタウンの春日めちゃかっこよくなかったですか?好き…。待つ春日が好き。待たれたい。待たせたい。「ほんとしょうがねぇな」って言って激熱…

ケプラー

メリー ケプラー 2 ロック ¥250 provided courtesy of iTunes メリークリスマスイブハローハロー、今日も空は寒々しく、星は瞬いているでしょうか。生活はとても惨めで、空っぽに一番近い水平線の低空飛行を続けています。沈んでしまえばきっと楽で、もしか…

MARCH OF THE GOD

久しぶりにバンドでライブをした。実に8ヶ月ぶり。良い曲、良いメンバー、良い環境に恵まれてるんだから、私はちゃんと練習しないとだめだ。言い出しっぺが足を引っ張るわけにはいかないんだー、頑張ろう。限られた時間をどのくらい大事に出来るでしょうか。…

意外とアクセス数を気にしていて、増えないかな~といつも思ってはいるけれど。何ジャニの話したら急にアクセス数が増えて、ビビッて公開をやめた。いや、ビビりすぎ~!万人が見る覚悟が足りないからいつもこうなる、公開をやめてしまえば大して綴りたい想…