absolutely imagination

暇なので毎日日記を書く、でも本当は書きたいことなんてなくって、そんな書きたいことのない日が今日は愛おしくも憎らしくも見えます。お元気ですか。寝れないほどの怒りなんてどこにでも落ちていて、お願い、寝る前に飲んだ缶チューハイが、心臓の鼓動を速めるよりも、眠気を誘ってくれますように。

嫌いなやつの文が言葉が嫌いで安心する。そんな自分がとても嫌で、みんなどっかでそう思ってんだろって自分の悪意を人にも押し付けることでようよう生きてる。私ってもしかしてすごくくだらないですか?あー、突きつけないで!許して欲しい、なにかと!

Absolutely Imagination

Absolutely Imagination

  • GEZAN
  • ロック
  • ¥250