2023-01-01から1年間の記事一覧

免罪符

久しぶりに1人でスタジオに入ってコピバンの練習をしていたけど、飽きて最後に思い出したように歌った自作曲が良い気がしたので供養します。 いつぞや大失恋をかましたときに作って、恥ずかしくて寝かせていたけどすぐ出したほうが恥ずかしくなかったかもし…

sun shade

盆と盆と盆と盆がいっぺんに来たような感じ。とにかくばたばたと過ごしている最近だった。 小さくても叶えてきたものたち、が増えた一方で、辞めたいものも増えた。健康、健康、とにかく健康。健康意識にぐるぐるに巻かれている。なんの目的もなく地道に運動…

生きる

最近の話。 このくらいの時期になると気持ちが不安定になったり人恋しさで頭がおかしくなってしまう、というのが分かってきた。日記を付けていると自分のことが分かりやすくなっていい。時期的なものだと分かっていれば、ただ黙って時間が過ぎるのを待つだけ…

おかしなラストプレイ

クリスマスに書いた日記がけっこう良かったので、春が来る前にあげて供養します。 メリークリスマス!暇なので日記を書いてる。 今年は家で過ごすと決めたクリスマスイブ。昨日の夜はワクチン接種(予約なしで行ける大規模接種会場が近所にあってよかった、…