ハロ

牛乳を切らしてる。食パンもない、バターも、パスタも。ボディーソープも、洗濯洗剤も、トイレの電球も切れた。生活はできそう?それはまだ~♪という具合、でもこの位でいいかなとも思う。生活必需品はないと困るけど。

 

良いライブを観ているとつま先から浮く。落ち着きがなくなって、リズムを取るのとは違くて、フラフラと浮いて、かかとも浮いて、直視できなくて俯く、歯を食いしばる。どんなに強く拳を握ってもきりがなくて。そういうのを何回も観たい、いつだってそうでありたい。感受性を殺したくない、全てを受容して自分のものにして喜んだり悲しんだり、したい。ライブを観た後は、自分もライブをしたいと思う日もあれば、もう音楽なんてやめようと思う日もある。今はすごくすごーくライブがしたい。ライブしたいって言うのダサいな、ウダウダ言わずにやりやがれと思うけど、どうしようもないときがあるんだっていうことに最近気づきました。

 あと何回ライブが出来て、あと何人に見つけてもらえますか?どれだけの人に愛してもらえますか、それはいつまで?考えてみたらゾッとする!社会人になっても音楽を続けたい気持ちは山々だけど、先の事はわからないから怖い。私がキャリアウーマンになる前にライブを観てほしい、私の愛してやまない音楽、この世で一番大事な歌を聴いてほしい、できれば愛してほしいなぁ、ああ。自信過剰なんかではない、評価されたいわけではない、ただ、好いてくれる人が好いてくれればいいなと思うし、いてくれるなら良いライブをしたい。フラストレーション!

 

風邪をひきました。この間ネットカフェに泊まった時からちょっと調子が悪いと思ってはいたけど、完全に風邪。タイミングが最悪だけど、はやく治したい…。大体いつも鼻と喉から。去年から今年の前半はよく発熱してたけど、なんだったんだろう。早く治したいなと思う、学祭、バイト、卒論のためにも!

風邪の時は孤独を感じるものだ、咳をしても一人って偉い人が言っていた。ベッドの上は整っているよりも、ぬいぐるみも布団も毛布も全部乱れたままが良い。その方がきっと寂しくない、ぬくもりにはちょっとだけ隙があってほしい。咳が響くと寂しいから、今日も音量6で秋の楽園ツアーを流して眠る。

 

ハロ

ハロ

  • provided courtesy of iTunes

 

 

974