シナプス

ご無沙汰しております。仕事が忙しすぎてくたばったり、日々が速いのか、私が遅いのか、私が遅いんだろうな。ただ、季節は例年よりゆっくりな気がして、それがなかなか振り切ってくれなくて、よく分からなくなってる。

最近はGarageBandで作った曲と弾き語りの曲を細々と公開した。恥も外聞も今更ない、出来栄えや評価がどうであれ、作ったものを形にして世に出すのは気持ち良いね。もっとちゃんとした形に出来たらいいなあ。

ドライフラワーはないけど生花はある、スケートボードはないけどキックボードはある。身の丈にあった私の生活を、私はけっこう愛している。

 

シナプス

シナプス

  • provided courtesy of iTunes