家主のテーマ

年々春が嫌いになっていく。あんなに冬が嫌いだったのに、夏が好きな自分のことも嫌ったりしたのに、不思議だねぇ。ここ最近花粉の勢いがすごくて辛い。くしゃみ鼻水はもちろんだけど、それより目のかゆみと肌荒れが辛い。今年こそ素直に認めて、病院に行くべきかなと思ってる。

 

世間はコロナウィルス一色ですね。ライブハウスにお金を落としたい気持ちはあれど、イベント自体が延期になったり、やっぱり自分が不安でイベントに行けなかったりする。誰も悪くないはずなんだけどいっちょまえに不甲斐ない気持ちになる。

出演予定のライブがあった。すごくすごく楽しみにしていたけど、やっぱり不安が消えなくて出演を辞退させてもらう申し出をした。うまく言えないけど、私はそれを選びました。選ばせてもらいました。それからほどなくしてイベントの延期が決まったけど、ずっとウーーーーーーーーって唸ってる。むずかしいなーー、難しくないのかな。難しがってるだけなのかもしれない。ウーーー!

 

こういうことがふと起こると、なんのためにライブをしているのか、考えてしまう。往復と宿泊で三万円、1泊2日。仕事が終わって夜行バスに乗り込み、ライブをして、次の日の昼には帰る。この間だってさ、酷かったよほんと。でもステージに立った、スタジオに入っていた、あの一瞬だけは心底楽しかったの、本当だったな。

 

最近好きなバンドの話をします

24 Hr Drive-Thru

24 Hr Drive-Thru

  • Origami Angel
  • ロック
  • ¥204

王道!シンガロング系なんだけど絶妙にテクニカル、グッドメロディー

この曲の1:14からがめっちゃ好きなんです〜〜ワクワクしちゃう〜〜〜私の中の陽の部分が踊ってる〜〜〜

このアルバム全部好きだな〜〜4曲目の重くなるとことかぶち上がりますね 今度ハポンに来るらしい。7月、無事開催されるといいなあ…

 

家主のテーマ

家主のテーマ

  • 家主
  • インディ・ポップ
  • ¥204

問答無用で好き!はい!好きでーす!

ボーカル変わるけど全員好きなのハッピーになる

 

好き!!!〇〇っぽいって言葉でバンドを褒めるのってすごいキワキワだよなと思うけど無責任に発言していきたい  これはくるり感あるよな

 

そういえば先月カネコアヤノの振替公演見てきたけどすごーーーくよかった。バンドセット初めて見たけど超楽しそうだった〜〜、なんか男前なんだよな…好きだな…

 

明るい話しよう、暗くならないうちに、ですよ。推敲なんてしないぜ。あと私は打ち上げで音楽の話するの好きです!おしまい!!!!!