地元の雑貨屋さんで見かけた銀のアクセサリーが可愛かった。普段アクセサリーにそんなに興味はないけど、なんとなく奥ゆかしくてお値段もお手頃でかわいい。あーかわいい。最近、服を買わなくなった。明るい気持ちで買い物をできない、外を出歩けない。ずっと暗い。最近の楽しみは夕飯とキングちゃんの配信。最近の日記にはいい文を書こうという気持ちがまるで足りない、にも関わらず閲覧数が増えたりするのでテンアゲである。やったね!ありがとうございます。

 

地元から出て、「帰る」って表現できる場所が増えた。会いたい人がたくさんいて困る。幸せが過ぎると思う!これだけ優しい人に囲まれることがもしかしたら私の長所というか、恵まれたところなのかもしれないけど、それを上手く言葉にして伝えられないから内定は出ない。周りの人がみんないい人です!は、私のPRではない。ちゃんと分かってるけど!でも本当にそうだとおもう、友達に会いたい。焦るのは、みんなが就活を終わらせていくからだけではなくて、夢の諦め方を見つけられないまま引きずっているからかもしれない。みんなどうやって落とし前をつけているんだろう!ひー!祈られるのにはとっくに慣れたと思っていたけど、悔しくて毎晩涙が出る。もう大学生ですよ。でもでも、ただ地獄を進む者が悲しい記憶に勝つらしいので。地獄だなー。

 

あのバンドの新曲を聴かなくなったあの子のツイートを遡らなくなったあの日の天気も会話も気持ちも何一つ思い出せなかったりするし、昨日の夕飯があやうかったり一週間前どこいたかわからなくなったり

(私の見える範囲では)地球はいろいろ更新しながら回っているみたいだ。体感の話だけども。

 

地獄でなぜ悪い

地獄でなぜ悪い

 

 

668