DNA

「僕らは幸せになってもいいんだよ」

絶対に絶対に仕事を辞める2021、いろんなことを考えたり考えなかったりして、今年こそ絶対に絶対に、という決意に変わった。やりたいことなんてなんもないけども、もうだめだ。私はもうだめです。

この季節がどうやら苦手っぽい。ひとり自粛得意だなと思ってたけど、思いの外それがダメージ大きいのかもしれない。気圧のせいか?ドンキで買ったやっすいビタミンCの粉をキンミヤで溶いて飲んでる。健康と不健康のあいま?もうおしまいかもしれん、めちゃくちゃ酸っぱい。不味くはない。美味しくもない。飲まなきゃよかったなあと思いながら飲むの、去年もやってたな!僕らは幸せになってもいいんだよ。泣きながらシャワーを浴びたり、どう転んでも消えてしまいたいと思いながら寝付けない夜、こんなフレーズを思い出してしまったりする。 

DNA

DNA

  • provided courtesy of iTunes