あれからの話だけど

最近の話。様子を見ながらライブに行ったり行かなかったりしている。難しい。早く普通に、おおっぴらにライブに行ける日が来るといいな。年が明けてから3回?ライブに行ったけど、やっぱり楽しいな。昔みたいにぼろぼろ人目も憚らず泣いたりするようなことはなくなったけど、良い。

あまりの頭痛肩こりに、生まれてはじめて整体へ。勝手がわからずそわそわしたけど、マッサージが気持ち良すぎてガンガン課金してしまいそう、でもなかなか良いお値段だから慎重にいきたい。

昨日ぶちこけました。25歳にもなって両膝に絆創膏貼ってる。拳も人が死ぬまで殴ったみたいな怪我の仕方してる。ウケる。もうちょっとしっかりしたい。お風呂が滲みて痛い。

なんていえばいいかわからないけど、最近はずーっと完済のあてのない借金をちょっとずつちょっとずつ返している気分。全くいい気分じゃないよ、どうしようもない気持ちでいっぱいだよ〜。人生ってそうなんでしょうか。うーん。

最近手帳に日記をつけてるからあんまりこの日記に書くことがない。元気になっているということなんでしょうか。そうだといいな。最近は春キャベツが安くていい感じ。そんな感じ。

あれからの話だけど

あれからの話だけど

  • SHE IS SUMMER
  • エレクトロニック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes