心臓に愛をおくりたい

ええとホントびっくりすることがあって、別件で病院に行ってたんだけどついでにがんの検査をしたら再検査になってしまって開いた口が塞がらないです。最近の人生、急カーブすぎてついていけないよ。そら情緒不安定にもなるわ。別に確定じゃなくてもしかしたらちょっと異常かもしれないから念のため受けてね!!くらいのやつだけど、それでもなんとなく「陰性でした」って言われると思ってたからたまげた。人って一人で突然だとめちゃくちゃ冷静に対応できるんだな。う〜〜〜〜ん。無の感情。保険全然入ってないなあとか、再検査2日くらい休み取らないといけないけどどうしようとか、そんなとこ。生命とか人生とか、最近漠然と思い悩んでた時期だったから、こうして逼迫した現実を見せられると、なんだろう、いい機会とまでは言えないけれども。う〜〜〜〜〜〜〜〜ん。ああダサ。とりあえず何事もないといいね〜、ちょっと痛いらしいからやだなあ、でも頑張ろうね。終わったらピクニック飲もう一日一本までね

 

心臓に愛をおくりたい

心臓に愛をおくりたい

  • 坂口喜咲
  • J-Pop
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes