偏見が一番の敵だ、私が作った偏見でいくつもの可能性を潰してきた。私のこと、私が潰してきた。取捨選択はもちろん大事だ。最初からなんでも信じたり受け入れたりすることは怖いし、わからなかった時は悲しいし、傷つきたくないんだよ、無駄打ちなんてしたくないし安牌選んで行きたいな。でもそれでいくつもいくつも潰した。

それに今気付けてよかったね。潰れた可能性たちは甦るかな、それはちょっと無理かな。毎晩毎晩それっきり目覚めないつもりで眠って、毎朝毎朝新しい自分で生まれたつもりで起きて、毎日生き返したい、ぶっ生き返すぞ!

 

例えば久しぶりに飲んだ缶チューハイが美味しかったこと、ニラは蒸すとおいしいと教えてもらったこと、iPhoneはたまにケースを外して使うと気持ちいいこと、あの店の店主のおすすめが心地よいこと、サンダルを買ってしまったこと、そんなことでいい。

 

the pillowsがツアーするってさ、行きたいな。10月は(当たれば)小山田壮平、(行ければ)ナードマグネット、(学祭と被らなければ)コレクターズだ。あついな~。あとウェリントンズも行けたらいいな。

 

実家に帰ってきました。帝一の國おもしろっ。映画もみたい。ライチ☆光クラブも読みたい。おやすみなさい。

 

 

532