体調を崩し始めてもう1週間経つ。なんとなく画面を見続けるのもしんどい。大学に入るまでメチャクチャ健康体だったから自分のことを超健康児だと思い込んでたけど、もう違うみたい。ちょっとした忙しさと不安、地に足の着かない生活。キャパシティがとても小さくて、変化に弱い。思いのほか私は繊細だった。お祈りメールが最近よく届く。また1からやり直し。心なんて一生不安さと歌ってくれる歌があるうちはまだ大丈夫だと思うけど、それでも夜になれば明日が来るのが憂鬱だ。

 手を付けやすいところから手当り次第バカにして、簡単だからと人を鼻で笑ったりするようにはなりたくない。

 

志村貴子さんの漫画がたくさんあるから読んだ。面白かった、久しぶりに漫画読んだ。引きこもってると偏屈になるなー、お外に出たいぞー!

 

 

366