心ない人

家にいるのが全く嫌じゃない、むしろ好き。快適なことに気付いた。MacBook airがやっと届きました!アイフォンに合わせて金色にしたけど、全然違う金色だった。ピンクゴールド寄り?生まれてこの方ウィンドウズしか使ったことがなかったのですこぶる使いにくいけど、これでどうにかデモをたくさん作っていきたい。

職場が交代で出勤になって、週2、3出勤の生活。不謹慎ながら、控えめに言わずとも最高。これで成り立つならずっとこれがいい。1ヶ月くらいこんな生活が続いていたけど、おそらく今週でそれが終わる。今日が最後の在宅。特に何も成し遂げない、何の目的もない。傷つけることをなんとも思わない、傷つけると思うことすらおこがましい。最近はYouTubeをよく見たり、お笑い芸人にハマったりした。一週間でグラスを2個割ったりした。ミラーボールを買った。

生活は、今日なんてほんとひどかったよ、誰の連絡もろくに返さず眠った昨日、そのくせうまく寝付けなくて、朝もずっとグズグズしてた。ゴミも出せなかった。嫌な夢を見たことがすべての免罪符になると思ってる。こんな日は雨でも降っていて欲しかったのに、カーテンを開けたらあんまりにも清潔に晴れていて嫌だった。お昼はコンビーフとキャベツのサンドイッチ、トマトのスープ、ヨーグルト、水出しコーヒー。ご飯だけはちゃんと食べていて、丁寧ではないけどちょうどいい生活。

すっっっっっっからかんの頭と心で生きてる。なんかもう先のこととか人のこととか考えるの本当いやでさ、まいったな!何を考えて何を選んでるのか自分でもよくわからない。いい加減にしろ、どうもありがとうございました。

 

心ない人

心ない人

  • ラブリーサマーちゃん
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes