春なんて嫌いだ、みんな嫌いよ。最高のコード進行を思い付いたのに、最近の私といえば仕事を辞めたいしか言いたいことがないんだ、とっくに終わってんだよ、枯れたんだよ。

決意の日に買った黄色い花の傘はどこかへやってしまった。いつものことだけれど、全ての切れ目みたいで寂しかった、清々しかった?しばらく安くて小さいビニール傘を使っていたけど、とうとう今日ビニールに花の写真がプリントされた傘を買った。これで梅雨も低気圧も生き延びれるでしょうか。死んだ方がましだなんて思わずに生きていたいよね、はやく別の部署に異動になりますように。私は私を愛して生きたい、あなたもあなたも、大事だし愛したいけど、私が1番大事でありたい。早く大丈夫になりたい。なんにも残らない。口を開くと泣いてしまいそうだから、もう何も喋りたくない。