黒猫のシロ

台湾まぜそばにんにくあり並盛、を食べて必ず次の日ちょっとお腹の調子を悪くするけど劇物を食べないとどうにもならない思いがある。仕事はすごく大変だけど死んでしまうほどのことでもない。

 

友達はいないから来る日も日記を書いた

黒猫のシロ 白猫のミケ 三毛猫のトラ なんていないけど

魔法の杖が ゲームボーイが 空飛ぶ風呂敷が

いつかお構いなしの世界を元通りする

頭で作ったパチモンの声が心を櫛でとかすだけ

嘘は祈るほど虚しいね

ただポストトゥルース情状酌量

この期に及んで何を言っても

明日には治るでしょう

 

本当を歌うと歌ったロックシンガーの

それが本当ならロックは死んだというのはどうやら本当だ

いつか終わらない歌 歌ってくれたあのロックスター

本当は息継ぎ終わりを探してる

頭で作った偽物の声が心をどうにか砕くだけ

嘘は祈るほどさびしいね

ただポストトゥルース情状酌量

この期に及んで何を言っても

明日には治るでしょう

 

友達はいないからある日も日記を書いた

黒猫のシロ 白猫のミケ 三毛猫のトラ なんていなかったね

魔法の杖も ゲームボーイも 空飛ぶ風呂敷も

いつかお構いなしの世界を目隠しする

きっと明日には治るでしょう