僕はここに立っているよ

音楽は向こうからはやってこない。全然、全然救ってなんてくれない。こんなに頭に靄がかかって、辛い日には、私なりの立ち直り方がいままでずっとあったのに。おまじないみたいな手順を踏んでも、うまくいかなくなってた。あのCDの何曲目、あのDVDの何番目、日記を書いて、お酒を飲んで、花を買って、ちょっといいパンを買って、それでよかったんだ。何も間違いはなかった。ずーっとずっとそれでよかったんだけど、何をやっても心は晴れないし。魔法にかかれないなら死んだ方がましだと思う。泣きたかったのに泣けなかった。すっきりしたかったのにできなかった。あー、なにか考えなきゃ。お弁当はおいしくないし、暑すぎて花はすぐに枯れちゃうし、うまく話せないし、あー!嫌われてるかもと思ってしまうとき、大体それは自分が相手を嫌っているときだ。って、わかってはいるんだけど! 

僕はここに立っているよ

僕はここに立っているよ

  • provided courtesy of iTunes

よろめきながら立っている。こんな夜はブルーハーツが染みてしまう。パンクロッカーは親譲り。メルヘンも親譲り~

フジロックの配信スタークローラー見逃してショック。来年は苗場に行きたいな~、行かないんだろうな~。あー、何のこと考えてても、あー!!!って叫びたくなっちゃうくらい、うまくいかないことが多い。多いっていうか、うまくいかなさすぎることがある。明日には大丈夫になりますように。なりますように。書きたいこといっぱいあるはずなのに、最近本当に言葉が上手く出てこない。靄が、いつまでも晴れない、あー。

こんな弱気な自分はとっても嫌だけど、なんかもう明るくなり方を忘れてしまった。うまくいかないですね。ねー。