ちょっとは好きになれると思ったのに、冬!毎日寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。明日こそは早起きするぞと決意して2時頃眠りについて、翌朝8時に一度目を覚ましてまだいけるまだいけると二度寝をかまして11時起床、12時からのバイトに間に合うように支度をして15時に朝ごはん(?)を食べる生活。何が忙しいのかわからないけどなんか忙しい、寒いし。こたつの中で何をするでもなくじっと縦になったり横になったりしている。

寒いのがどうしても苦手だ。今年はちょっと好きになれるかもと思えたのはせいぜい11月の終わりまで、今年ちょっと寒すぎる…。生活リズムが乱れるしなんといってもやる気がでなくて毎日グズグズしてる。明日はこたつをしまう。こんなものがあるから動けないんだきっとそうだ、絶対朝起きてこたつをしまう。

引っ越しの準備も何から始めたもんかと思いながらとりあえず見積もりを出しに行く。ばたばた過ごしてるからあんまり実感がわかないけど、寂しいな。寂しい!!そしてとても怖い。

いろんなものが終わりに近づいてる、怖がりなので社会に出られない。明日こそ朝起きたい。