実家に帰らせて頂きます。

でも卒論はまだまだ終わらない、久しぶりに卒論に使うDVDを取り出して持って帰るための荷造りも済ませてしまったから、今夜は好きなDVDを流そうかなと思っている次第です。なににしようかな。

普段はあまりテレビを観ないんだけど、(観るとしても録画ばっかり)今日は珍しく好きな(やってたら嬉しい)テレビばっかりで、時間も被ってたから悩んだ...。

笑ってコラえて→水曜日のダウンタウンねほりんぱほりん水曜日のダウンタウン、でした。朝まではしご旅観てたらめちゃくちゃお酒飲みたくなった。家族みんなお酒が好きだから、きっと実家に帰ったらしこたまおいしいお酒が飲めることでしょう、やった~!

カレンダーを捨てるのがすごく寂しくて苦手で、だっていくらお気に入りでも翌年には使えなくて、うーん、そういうとこある。同じ服の色違いとか、前買ったのと全く同じものとか、欲しくなる。明るく先のことを考えて生きていきたい。

こんなくだらなくて短い日記をまたよく更新するようになったのは、話す相手がいないからです。