メッセージ

永遠に許せないことってあります?私はあんまり無いです。多くの人がきっとそう。思い出すだけで息が苦しくなったり心臓がドキドキして眠れなくなるような怒りなら何度も感じたことがある、でもそのエネルギーって永遠じゃなかった。かなり、相当根に持つタイプだけどそれでも永遠ではない、永遠ではいられなかったしなにかに昇華することも出来なかった、消化不良だと思ったことでも気付いたらゆっくり消化してた。残念ながら全然メンヘラじゃないしフィジカルも至って健康、身も心も傷付いた面したいのに健やかすぎて全然無理。平凡。コントロールしやすい自己!

怒りっぽいし世の中には許せないことたくさんあるけどいずれも私にはどうにも出来ない事だということを理解して、それを納得してしまったら熱は上がらない。ライフハックみたいなものだ。どうにもならないことに対して怒るの時間の無駄じゃない?って散々言い聞かせても怒ってたのに、スイッチでもあったかのように人は冷静になれるものだ。ポチッ。

気に食わなくないけど気にも留まらない。こんなことになるんなら寝癖のままでよかった。永遠に許せないことがなくって、生きやすくてよかった。よかったよかったよかった

メッセージ

メッセージ