20日ぶりに家に帰ろうとしています。私自身、一体いつどこにいたか思い出せない。7月、全然記憶が無い。あんまり夏が来た実感もないのは、夏服を着てないからでしょうか。真っ黒なスーツ、ただただ暑い。顔も暗いしね、喪服みたいだよ、センスないよなほんと。就活は、ひと段落したけど、まだちょっとだけ続く。でも人生はもっとずーっと続く(多分)。

なんだかすっかり日記が書けなくなってしまった。それはパソコンが使えない環境だからとかではなくて、何を書いたらいいかわからないから。伝えたいことも、書いて発散したいような渦巻いた思いも、それを書く気力も、すっかりなくなってしまった。

 

久しぶりに実家に帰って久しぶりに体重計に乗ったらいまだかつてないくらい太ってた。まじで?????もう夏だしだんだん取り返しがつかない事になっていくなぁ。デフォルトがデブなので、激増!みたいなのが今まであんまりなくて、「増えたらそのうち減るでしょ~」って感じで気にしてなかったし実際そうだったけど、すごい。すごいヤバイ。もうモチモチとかぷにぷにとかおこがましい...今までも言ってなかったけど...。全身ブヨブヨ...なにこれ...。もう何から手をつけていいかも分からんくらいヤバイ。体が贅肉まみれで気持ち悪い...頑張って痩せたいと思います。でも来週ビアガーデンだ...楽しみすぎるのでビアガーデン終わったら痩せます。たくさんビアー飲みたいです、夏!!

 

あと東京でどうしてもコンタクトが足りなくなってしまって、眼科へいったらアレルギーだからコンタクトお休みしてください、とのこと。まじで.............。毎日目薬をよくさして早く治したいと思います。健康って大事ですね。何よりも大事。視力も下がってた。目良くなりたい。

 

GLIM SPANKYの「大人になったら」、

就活の終盤でずっと聴いてた。面接帰り、雨降りの茅場町で、悔しくて傘の中で泣いた。思い出の曲になってしまった。やっぱり私は、自分のことを貶しながらも自己愛に溢れてて、自分を守りたいし、覚悟は全然ない。

こんなロックは知らない 要らない

聴かない君が

上手に世間を渡っていくけど

聴こえているかい

この世の全ては

大人になったら解るのかい

 

大人になったら

大人になったら

  • GLIM SPANKY
  • ロック
  • ¥250

 

 

1000