今日も明日も自分を無駄打ち!バンバーン!!

もっと実りのあるブログを書くべきなのか...。メルカリの発送方法とか書いてたら、ブログで食べていけるかな。

 

 最近はといえば風をたくさん含むブラウスが欲しくて、でもお金は使えなくて、理想通りのものもなくて、だんだん物欲が失せていきますね...。風で膨らむシャツがナントカって歌を聴いたらそういう服が欲しくなっちゃうな。袖が大きくて半袖よりは長くて、肩がちょっと落ちてて、素材はテロテロしてて、とにかく風をいっぱい含むのがいいんです。友達が作った真鍮の細い腕輪に似合いそうな白で。

ワンマン電車の整理券に思いを馳せる。どこまでだって行けてしまう、こんなの!君がその気なら!誰に知られることもなく、決めた場所が目的地になる。すごいシステムだ。東京じゃこうはいかないからね多分。わたしはこの街が好きだ、とても好きだ。離れるときにはきっときっと泣いてしまう。遠い街から帰りながらそう思った。勝手だなほんと、勝手なんですよ。

とにかく止まらず進んでいないといけないことが苦手だ。根が一休さんなのでいくらでも一休み一休みしたい。人間は動く歩道なんて作ってバカみたいだ、どれだけ生き急いだって足りないし、私の歩幅じゃ足がもつれてすぐ転んでしまう。全然立ち直れなくてずっと這いずり回ってる、でも、もつれた足で走らなきゃね!

 

深夜高速

深夜高速

 

 こういうことですよ。おしまい

 

 

653