TRAGICOMEDY

手帳に日記をつけている。3月の終わりから毎日。どんだけ日記好きなんだよって感じだけど、ブログはもはや日記ではないから…。で、その日記を読み返してたらあまりにも暗すぎて笑ってしまった。泣きすぎわろた。冷静に振り返ってみればこんなもん。いつか今日だって笑い話になるかな。今日の朝ごはんは玉ねぎとコンビーフのトースト。コーヒー。

本当は荷造りをしないといけない。明日の朝早くにまた出発。でも今日は久しぶりにともだちのライブに行って、すごくよかった。ホカホカする!みんなかっこよかったな、すごくかっこよかった。ステージの上は暑かったっけ、怖かったっけ。そんなことすら思い出せなかった。自分で決めたことなのにもうフラストレーションで倒れそうで困った。私もはやくバンドしたいな。もうそのエネルギーだけで就活してる。推進力、原動力。それでもいいか、希望の光なんてなくたっていいじゃないか。

ちゃんとがんばろー。一週間くらい自分ちに帰って思う存分だらけて遊んで泣いてをした結果。

 

行き詰まりを開き直ることと自分の身と心を売った自己開示によって人の懐に入るのはきっと私の武器だ。うつむいたままで踊ろうぜ!

TRAGICOMEDY

TRAGICOMEDY

  • ナードマグネット
  • ロック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes