ナードマグネットのMISS YOUを昨日ゲットした。フラゲするほどCDを楽しみにすることって今まであんまりなかった。しかも出費が多い最近はなおさら。でも、今回は夜行バスまでのわずかな時間に走って買いに行ってしまった。すごく良い!先日も(やっと)C.S.Lのアナログを買って、会ってサインをもらえやしないかと神頼みフェスをうろうろしてたけど全然会えなかった。やっぱり下心はダメだ…。ていうかあとちょっと長く大阪にいたらCDショップで会えたと思うとすごく後悔…でもやっぱり音源がすごくいいのでよし。

この間は裸体の明日を想うを買った。これもすごく良い!!就活で大変なタイミングでこのCDに会えたことは偶然ではないと思うし、本当にうれしい。心のよりどころになること間違いなしで、聴きながら電車で泣きそうになった。やっぱり聴くべきときに聴けるように、会うべき時に会えるようになっているんだと思った、そう思いたい!

 

 いよいよ6月に入って、焦りとの戦いである。うまくいかない事の方が多い。もし今私が死んだとしても、私を落とした企業たちはそんなことには気付かずに、優秀な人を探し続けることが分かっているのがつらい。落ちちゃえばそれっきりだし、いやそこから先があっても困るけど。とにかく承認欲求が満たされなくて、自信がなくて、もう今の自分が全然弱気で全然だめなこともわかってる。こんなんじゃどこに行ってもやっていけないよ!絶対絶対死んだりしないけどさ、うまくいかない事ばっかりだ。ほんとに!

 

andymoriが好きだ。いや、ナードでも裸体でもなくandymoriの話?って感じだけどどうしても話したい気分。andymoriが好きだ。お葬式ではlife is partyをかけてもらうって決めている。その気持ちが何年経っても変わらなければいいなと思うし、これを更新するほど好きな歌が出来ても嬉しい。でもやっぱり今はlife is party。

楽園なんてないよ

楽園なんてあるわけない

友達も繰り返してる

life is party

あの日の空は言うさ

life is party 明日もずっと続くよって

難しい解説は出来なくて、意味もちゃんとわからなくて、説明出来ないけどどうしても好きだ。悲しみは消えないし、生活はいつか終わる。いいことも嫌なことも全部いつか終わってしまうところが好きだ。暑さ寒さも彼岸まで!そういうことを歌ってくれる歌が好き。うーん。

 

今の苦しみもいつか終わると思って頑張ろうニッポン。明日も裸体のCDを聴きながら電車に乗って、何処までものMVごっこするぞ。泣いてしまわないように気をつける。おやすみなさい。

 

1196