Telepathy/Overdrive

やってしまった。多分ゲームオーバー。気付かないふり、は出来ない。

鬱々と部屋で過ごしているのがどうしても辛くなって親に電話するも、優しさのあまりいっそう辛くなって、友達にお願いして一緒にご飯を食べに行ってもらって、日付が変わるころ帰ってきた。それから気付いた。更新しそびれたねーーー

管理画面の日記継続日数が、また1からになっていた。こういうのが出ると、毎日やらなければいけないような気がする。強迫観念。それは言い過ぎた。でも、あんまり何日も続く前に途切れてよかった。どうせすぐ留守にしてしまうし、飽きてしまう。そもそも今日は朝からおかしかった。

 

本日は曇り、朝は話題のボーイズ・セコ・メン。くせになる。昨夜何をしたわけでもないのに、普通に寝坊して驚いた。海街diaryの再現朝ごはんを作ったけど、実は海街diaryは観ていない。叩かれそう。

のんびりと過ごすのは好きだ、やるべきことに追われるのは嫌いだ。家にいるよりは外に出るほうが好きだ。今日は家でやるべきことに追われる日。最悪だった。

人と会ってしゃべると、自分はこんなにおしゃべり好きだったんだなと安心する。やっぱり語りたがっている。話してはじめて自分の気持ちを自覚することもある。

 

企業に提出する作文の為に買った原稿用紙の余りが、18枚。

とりあえず1枚に、「足元に死体が埋まっている木はよく育つらしい。」と書いてみた。好きな人をどうしても埋めてしまう人の話。サスペンスかな、ラブコメかな。流行るかな。流行らなさそう。ていうか二番煎じ感がすごい。

今日はどんよりしたことしか書けないのでもうおひらきです。誰に見られてもいいつもりで書いてたけど、文体がオタクっぽくて恥ずかしくなってきた。あとバカがばれそう。

ずっとずっと昔の方が面白いこと書けてた気がするなぁ。おやすみなさい。

 

Telepathy/Overdrive

Telepathy/Overdrive

  • きのこ帝国
  • ロック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

772